2005年03月22日

vCardの仕様

以下のページがとても分かりやすかったです。
http://www.orangesoft.co.jp/vCard/vcard_memo.html

ただいまV601TのvCardと格闘中。
アドレス帳の手入力は辛いのですが、ケータイ編集ソフトを買うのが癪なので何とかならないもんかなーと思って。(ソフトの謳っている機能が全て使えるのであればそれほど高くもないのですが、V601Tはアドレス帳の編集くらいしかまともに出来ないんですよね…何ででしょ?)
きさらさんのV601T用アドレス帳エディタが項目追加に対応していればぜひとも使わせていただきたかったところなのですが…残念。

分かった事はまた書きま〜す…って必要な人なんているのかな?


posted by 月水和尚 (とも) at 18:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話
この記事へのコメント
ども、きさらです。

ご紹介いただきありがとうございます。
現在、追加機能も大体実装できましたので、リリースまでしばらくお待ち下さい。

では
Posted by きさら at 2005年03月25日 00:01
きさらさん、コメントありがとうございます。
(作者様のご登場大変光栄です!)
追加機能も実装されたのですね。リリース楽しみにお待ちしております。

拙作(正確にはオクサマ作)のEXCEL->vCardも基本部分の書き出しはほぼ対応出来たのですが、オプション項目の設定(これは解析待ち)とvCardの読み込みについてはまだまだこれからといった感じです。(画像だけは最後まで対応出来そうにありませんが…)
せっかく作り始めたので、こちらも何とか人にお見せ出来るようなモノに仕上げられればいいなと思っています。
Posted by バードヘッド at 2005年03月25日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。