2008年01月17日

来ました!

海を越えて、はるばるやってまいりました。

n810.jpg

と言うわけで、新カテゴリ開設です!
頑張って使い倒すぞっ♪


posted by 月水和尚 (とも) at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Nokia/Symbian
この記事へのコメント
nokiaの端末ですか、そういえば発表の記事を見た覚えがあります。
輸入だと結構なお値段になりそう…
日本では携帯が強力すぎてなかなかPDA単体みたいな物は出しにくそうですね。

OSはLinuxですか。見たところキーボードにEscがなさそう?
vimが使えないと長文テキストが打てない私にはきついかも(笑
Posted by masamura at 2008年01月18日 00:08
masamuraさん

思わず勢いで買ってしまいました。
実はまだ使い道が思いついていません。(笑)
そしてザウルスに忙しくて弄ってもいません。(爆)

値段はだいたいC3200くらいです。比較すると、

ないもの:4GのHDD、CFスロット
あるもの:2Gメモリ、無線、BT、GPS、800x480

意外と悪くないかな、と思っています。

EscがないのもさることながらTabがないのが致命傷。
コマンド打つにもブラウザ使うにも必須なのに!
キーアサインの変更で何とかしのげるといいのですが。

ブラウザがすごくいい出来です。Ajax完全対応!
これザウルスに移植できたらいいんですけどね。
ホントに出来たらいよいよ使い道ないですけど。(笑)
Posted by tomo at 2008年01月18日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。