2005年11月02日

Firefoxの何だかすごい拡張

こんなの見つけちゃいました。

GooglePreview
http://ackroyd.de/googlepreview/

Googleの検索結果にページのプレビューを追加してくれます。ちょうどMARS FLAGのような感じですが、MARS FLAGと違ってちゃんと文章も出てくるのでめちゃくちゃ分かりやすくなります。それも検索結果はGoogle先生クオリティ。すごい!何かカッコいい!!

まぁ、便利になるかと言われればむにゃむにゃって感じですが…。(汗)
posted by 月水和尚 (とも) at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Firefox
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8884308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック